2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いちご狩り♪ | トップページ | こわいこわい・・・のララ »

2008年4月11日 (金)

リキ、展覧会に出場!

またまたご無沙汰してしまいました(^^;)
まだアチコチ痛い状態ですが、体調はだいぶ落ち着いてきたような気がします。
皆さん、ご心配をお掛けして申し訳ありません。
またぼちぼちと更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますhappy01

先週末のことになりますが、展覧会に出場する次男リキを応援するために、キキララを連れて千曲市まで行っていましたrvcardash

059_2
「久しぶり~sign01元気だった?」
再会を喜ぶ3匹です。

049_3
リキは若犬の部①(月齢によって分かれます)に出場しました。審査員の方を向いて、キリッと仁王立ちしなくてはいけないのに、何だかしょぼんとしているみたい・・・。
長いドライブで疲れたのかな?それとも眠いのかな?

055_2
我が家の姫たちは歯並びが悪かったり、本数が足りなかったりで、出場を断念しました。
(左がキキ、右がララ)

064_2
キキ、ララ、リキの異母妹モモちゃん(7ヶ月)にも会うことができました。とても人懐こくて可愛い子ですheart04
見事幼犬賞を獲得しましたsign03

071_2
リキはというと・・・残念ながら入賞は出来ませんでしたweep
でも、そんなことはどうでも良いのです。飼い主さんの愛情に包まれて、こんなに逞しく、人懐こい良い子に育ってくれたのですから・・・。育ての親としてみれば、こんなに嬉しいことはありません。
「入賞出来なかったけれど、キキララお姉ちゃんにも会えてボクは嬉しいよ~っheart04とリキも言っているようです。
暖かくなったことだし、また皆でドッグランへ行こうね・・・。

« いちご狩り♪ | トップページ | こわいこわい・・・のララ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
なつみかんさん、あっちこっち痛むのですね。
あまり、無理しないでね。
リキくん、残念でしたね。
でも会えてよかったね。
同じ姉弟でも毛並みの感じ全然違うね。
やっぱり環境で変るのね。

こんにちは。お体の状態はいかがですか?
リキ君、だいぶ大きくなりましたね
大切に育てられているようで嬉しいですよね

これから新緑のいい季節になりますね
ドッグランでおもいっきり遊ばせてあげましょう!

桜の花も咲いてやっと春ですね。

なつみかんさん、こんにちは!
リウマチの具合はいかがでしょうか?
お薬変えて、効果が出るといいですね。
痛い時は、あまり無理しないようにして下さいね。

展覧会ですか。リキ君、残念でしたが、賞とって
喜ぶの人間だけで、当の本人(本犬)にとっては
どうでもいいんでしょうね。(笑)
こういうのに出展する飼い主さんは、健康管理とか
食事とか、トリミングとかしつけとか相当大変でしょうね。

nikoさん、こんばんは~happy01
お返事が遅れてごめんなさい。。。お陰さまで体調はだいぶ良くなってきました。リマチルが効いてきたのかな?月末の検査を見ないと分かりませんが、良い結果だといいなぁと思います。
リキは寒い戸外で過ごしていたので、冬毛がたくさんで生えてモコモコしていました。やはり暖かい室内でぬくぬくしていた我が家のわんこ達とは違いました(笑)

サナエさん、こんばんは~happy01
お返事が遅れてしまい、また、ご無沙汰してしまってごめんなさいsweat01
お陰さまで体調はだいぶ良くなってきました。
リキは可愛がられている様子がよくわかって、本当に嬉しかったですhappy02
これから過ごしやすい良い季節になりますね~clover
雨降りですが、週末まで桜cherryblossomもつといいですね~。

bakiさん、こんばんは~happy01
お陰さまで体調はだいぶよくなりました。リマチルが効いているのかな・・・?
そうなんですよね~。犬にとっては展覧会なんて、本当に迷惑なことだと思います(笑)それよりも「お腹すいたなぁ」とか「ケンカしたいよ~」とか思っているんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!
そうそう、展覧会にいる飼い主さんは相当気合が入っていますよsign03
私たちにはとても真似できません~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/40850744

この記事へのトラックバック一覧です: リキ、展覧会に出場!:

« いちご狩り♪ | トップページ | こわいこわい・・・のララ »