2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 不調だけど・・・ | トップページ | リキ、展覧会に出場! »

2008年3月24日 (月)

いちご狩り♪

今日は母、兄、姪と伊那へいちご狩りに行ってきましたrvcardash
摘む時は指が痛かったけれど、苺の甘~い香りに誘われて夢中でパクパク・・・
なんと108個も食べてしまいましたsign03自己最高記録です(笑)
ちなみに中1の姪は150個sign01負けた・・・。
あいにくのrainで少し肌寒い陽気でしたが、春を存分に味わえて大満足でしたhappy01

031_2_2

出掛けていると、どうしても3匹の愛犬の様子が気になります。寂しそうな顔で見送られた時は特に心配ですsweat02「今頃鳴いていないかなぁ?」とか色々考えてしまって・・・。
なので、帰宅して元気に迎えられると本当にほっとします。
まあ当の本人(犬)達は、私がいない事なんてすぐに忘れて、遊んだり眠ったりしているのでしょうが・・・(^^;)

« 不調だけど・・・ | トップページ | リキ、展覧会に出場! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(*^_^*)
イチゴ狩りですか!いいなあ。
私もかれこれ10年くらい前、伊那に住んでいたことがあるんです。
その時からたしかこのいちご園ありました(^^
私はその近くの温泉に通っていたんですけどね。
108個はすごいですね!美味しかったですか(^^
伊那もトンネルが開いて実家からは近くなりました♪
高遠の桜も見たいけど、混むでしょうね(>_<)
ワンちゃん達とのお出掛けも楽しみな季節となってきましたね。
今度は一緒に出かけられるといいですね(^^

なつみかんサン、ご無沙汰です♪
覚えてらっしゃるかしら...coldsweats01
もうすぐ4月。いちご狩り、いいですね〜♪
あたしもいちご、大好きcake
先日、我が家もさっそくいちごジャム炊きましたよheart04

子犬ちゃんたちもすっかり大きくなってびっくりしましたcoldsweats02
また、食べ物とモモちゃんの2ショットも見せてくださいね♪

イチゴ108個食いすぎ~!
お腹、大丈夫でしたか??
ワンコ達は大丈夫ですよ、飼い主が心配するほど向こうは気にしていないのでは。
モモはイチゴ食べるのかな?

なつみかんさん、お久しぶりです。
siyabuも元気に頑張ってます^^
みなさん元気な様子に安心しました。

イチゴ狩りかぁ~良いなぁ~^^
いっぱい食べてお腹大丈夫かな?

3月も、もう終わりですね。
4月の始めから、いよいよ田植えが始まりますが、今年も美味しい新米を収穫出来るように頑張ります。

イチゴのおいしい時期ですね。
でも108個すごいね!
やっぱりイチゴ狩りに行っているからでしょうね?
それにしてもわんちゃんたちすっかり大きくなってモモちゃんがわからなくなりましたね。

イチゴ108個ですか~凄い!
でも新鮮で甘いから食べれたんですね~。
ミューもモモちゃんがどの子だか?
箱に入ったのがキキちゃんだったよね?
トップページに勝手に飾らしていただいてるけど、本当に、どの子がモモちゃん???って思って。
でもでも可愛くて、ホンワカする3母娘ちゃんたちですね~♪

pandaさん、こんにちは~。
お返事が大変遅れてしまってごめんなさいsweat02
pandaさんは伊那の方にも住んでいたことがあるんですね!伊那は温泉もたくさんあるし、良い所ですよね。
苺は小粒なものが甘いので、選んで食べてきました。それにしても108個はすごいですよね~(笑)
自分でも恐ろしいほどの大食いっぷりに驚いてます(^^;)
そろそろお花見の季節ですねcherryblossom
きっと高遠は混むだろうなぁ・・・。

わぁ~!!さとちんさん、お久しぶりです~happy01
もちろん覚えていますよsign03
苺ジャムいいですね~美味しそう!
パンにつけて食べるの大好きですheart04
またモモと食べ物の2ショット(多分、仔犬達が割り込んで4ショットになると思いますが・・・)頑張って撮りますねcamera
さとちんさんもぜひまた素敵な手作りを見せて下さいね。

こば兄さん、こんにちは~。
お返事が大変遅れてごめんなさいsweat01
うふふっ(*゜v゜*)やっぱり108個は食べすぎですよね・・・。
でもお腹は大丈夫でした。
モモは苺はあまり好んで食べません。(仔犬たちは好きです)
りんごとか梨が大好物ですheart04

siyabuさん、こんにちは~(⌒∇⌒)
ご無沙汰してしまってすみませんsweat01
siyabuさんもお元気そうで何よりです。
もう田植えの時期ですかsign02また忙しくなりますね。
いつもはつらつと元気に働いているsiyabuさんを見ていると、私も元気になります。
頑張って下さいねsign01
また遊びに伺います~。

nikoさん、こんにちは~。
お返事が大変遅れてごめんなさいsweat01
苺の良い香りに誘われて、
ついつい食べ過ぎてしまいました・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仔犬たちは本当に大きくなって、とうとうモモを追い越してしまいました。ダンボールの横(右側)にいるのがモモですよ~sign01

ミューさん、こんにちは~(⌒∇⌒)
お返事が大変遅れてしまってごめんなさいsweat01
美味しいのでつい食べ過ぎてしまいましたぁ(^^;)
でもお腹は大丈夫でしたよhappy01
写真、トップページに飾ってくださったんですね!
ありがとうございます!嬉しいですnote
ダンボールの横(右)にいるのがモモですよsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/40626946

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り♪:

« 不調だけど・・・ | トップページ | リキ、展覧会に出場! »