2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

トップページ | タルト オ ショコラ »

2008年2月12日 (火)

夜中の痛み・・・~(>_<。)ゝ

一時はよくなったのに、最近また夜中に両肩と手首が痛むようになってしまいましたshockいつも夕食後に飲んでいるモービック(鎮痛剤の中でも比較的胃に優しくて穏やかに効く薬)が全く効かないので、ボルタレン坐薬(25mg)を使ってみましたが効果なし。主治医に相談したところ、私の体重だと50mgの方が良いとのことなので、昨夜使ってみましたが、効き目はイマイチshockロキソニンを飲んでもダメ。横を向いても仰向けになっても、どの体勢で寝てもズキンズキンとうずくように痛むのですweep熟睡出来ないせいか朝起きるのが辛くて・・・。どうにかならないかなぁ・・・。

006_3 

昨日は春のような暖かい一日でしたsunわんこ達は仲良く日向ぼっこ。見ているだけで心が和みます(´▽`) ホッ

仔犬は7ヶ月になり、大きくなってモモとほとんど見分けがつきません。ちなみに手前右がモモ。左はララ。奥がキキですdog

トップページ | タルト オ ショコラ »

関節リウマチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^_^*)
ブログお引っ越しされたのですね。
体調がおもわしくないみたいで心配です。
痛んで夜眠れないのは辛いですね。。。
早く回復されますようにお祈りしています。

今回の雪も多かったですね。
寒いときですしお大事にしてくださいね。

こんばんは。
なつみかんさん体調よくないみたいだね。
私も最近関節が痛みますが眠れないぐらいは辛いですね。少しでも痛みが軽くなるといいですね。

こんにちは。ブログをお引越しされたと知ってこちらにきました
あんまり調子が良くないようですね、大丈夫ですか?
私も11日に仕事だったのですが超忙しくて、自宅に帰るともうヘロヘロ~(泣)

ゆっくり温泉にでも湯治に行きたい!などと思っちゃいます(笑)

まだまだ寒い日が続きますね。ムリしないでくださいね。

お引越しされたのですね。
肩と手首が痛くて眠れないとの事心配です。
私も夜中に手首が痛くて、冷やしたり温めたりしても効果がなく“兄ちゃん、痛いよ~痛いよ~”って泣いた事を思い出しました。息子は“俺はどうすればいいとや?”ってタジタジしてました。
病院に連れてってくれたら座薬を1個くれました。しっかり握り締めていたもんだから 我家に着いた時、半分とけかかっていてやっと入れた事がありました。ェヘ

なつみかんちゃん、早く痛みが取れる薬に出会えるといいですね。

今度は絵文字は使えないの?


>yellowpandaさんへ
こんばんは~。
実は、前のブログはなかなか繋がらなくて更新出来ない時がよくあるので、急に引越しを決めたのです。ご連絡しないでごめんなさいsweat01
改めてこれからもどうぞよろしくお願いしますsign01
不調は寒さのせいかなぁと思います。ほんと、毎日寒いですよね~。
春が待ち遠しいです。
pandaさんもお大事にして下さいねhappy01

>nikoさんへ
こんばんは~。
nikoさんも不調なんですねweep大丈夫ですか?
私の場合、痛いのは寝ている時だけで、昼間は激しく動かさなければそれ程痛くないのです・・・。
きっと寒さも影響しているんですよね。早く暖かくなって欲しいです。
nikoさんもどうかお大事にして下さいね。

>サナエさんへ
こんばんは~。
引越しのこと、ご連絡しなくてごめんなさいsweat01
改めてこれからもどうぞよろしくお願いしますhappy01
サナエさん祝日もお仕事だったのですね。お疲れ様でした。
そうそうsign03のんびり湯治に行きたいですね~heart04
まだしばらく寒い日が続きそうです・・・。
サナエさんも風邪ひかないようにして下さいね。

>まどかさんへ
こんばんは~。
お引越しのことご連絡しなくてすみませんsweat01
改めてこれからもどうぞよろしくお願いしますhappy01
まどかさんも辛い時期がありましたよね・・・。息子さんもまどかさんが苦しんでいる姿を見て、きっと辛かったことでしょうねweep
こちらはずっと寒い日が続いているので、もう少し暖かくなれば痛みも改善するかなぁと思っています。
まどかさんもお大事にして下さいね。
絵文字はコメント欄の上の顔マークをクリックすると出てきますよんwink

ブログお引越し(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ココには来て見たのですが、レスをする時間が無くて、、、。今日は休みで、ゆっくり読みましたよ。
モモママも、キキララちゃんも本当に遠目から見たら見分けがつかない程大きくなりましたね。
いつみても、ほのぼのとした3匹の姿に心が和みますheart

ミューさん、新しいブログへようこそ~!happy02
キキもララも、もうモモよりも大きくなってしまいました。でも、まだまだやることは子供で可愛いですdog
嫌な事があっても3匹といると忘れてしまいますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/40092602

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の痛み・・・~(>_<。)ゝ :

トップページ | タルト オ ショコラ »